サロンで桃尻に

26日のことです。
13時30分からサロンに予約を入れてあったので出かけてきました。
りーちゃんをトリマーのホリーケさんに預けた後は『動物の森霊園』へ行ってきました。
5月から里帰りしている先住わんこの良くんを霊園に預けてきたのです。
ちょうど同じ時間に、うちと同じで里帰りから戻ってきた子がいました。
年配のご夫婦が愛おしそうに話しかけていました。愛されていますね。

リーちゃんを迎えに行くと喜んで出てきて、
b0177649_23162867.jpg
車のドアを早く開けろと催促されます。
b0177649_23165082.jpg
車に乗ったら絶対おりません、と頑張ります。
こんなリーちゃんを見てホリーケさんは大笑いです。
ホリーケさん大好きなのに、置いて行かれるのが嫌なようです。

今回の注文はちょっと伸びてきたお腹を剃って、桃尻に、です。
前回のシャンプーから1度もブラッシングも肛門腺縛りもしていません・・・と堂々と言ったワタシ( ̄▽ ̄)
b0177649_23171373.jpg
お腹スッキリあんよもサッパリ。
b0177649_23172513.jpg
寝癖がついていますが、お尻もスッキリ。
今回のお会計は5000円でした。
サラフワいい匂いのりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23251786.jpg
ふぁみりぃの看板わんこのトワくん。
一応出迎えてくれましたが、メッチャテンションが低い。
幼馴染のティアラちゃん(ゴールデン)とも絡めず。
ママさん曰く「気が小さい男」だそうです。
なぜテンションが低いのかと言いますと、昨夜は安倍川の花火大会がありまして、昼からチョイチョイ花火が上がっているからなのです。
え、りーちゃん?
りーちゃんはですね・・・続く。
[PR]
by bc-rion | 2014-07-27 23:32 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion