ブログトップ

☆うちの子一番☆

アイス大好き!

毎日暑いですね。
お仕事の日は汗をいっぱいかくので水本補給もしますが、休憩中にはアイスです。
マルチパックなので小さめですがヒンヤリ甘くて毎日食べています。

お仕事がお休みの日はあまりアイスを食べないのですが、先日暑かったのでアイスを食べました。
b0177649_22395775.jpg
リーちゃんがワクワクしながら待っています。
しょうがないなぁ、
b0177649_22405765.jpg
はいどーぞ。
b0177649_22412827.jpg
次は次は、まだ?とせかされます。
そんなにいっぱいあげられないのでちょっとずつゆっくりあげていたら、
b0177649_22421641.jpg
アムッ。
b0177649_22425016.jpg
リーちゃんのスピードに合わせて食べていると頭がキーーンってなっちゃいます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22451628.jpg
どんなに冷たくてもわんこはキーーンってならないのね。
[PR]
Commented by アスランまま at 2014-08-04 23:36 x
昔なつかしのアイスですねー(≧◇≦)
アイスをぱくっするりーちゃんのお目目が真ん丸で可愛すぎです!!
わんこさんにとって魅惑の食べ物ですよね~♪
Commented by ブラン母 at 2014-08-05 00:00 x
「くれるんでしょ」的な自信満々の涼音ちゃんのお顔がまた可愛いですね。どんなに生意気でもワガママでも憎ったらしくても、
結局、カワイイに繋がってしまう。飼い主の大きな弱点ですね(笑)
Commented by なつ at 2014-08-05 22:25 x
アスランままさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
そうなんです、甘すぎずサッパリして美味しいのです。
パクすると目が寄っちゃうみたいなんですよ。

ブラン母さん
貰えないとはまったく思っていないんでしょうね(笑)
人間のアイスばかりだと太るのでわんこシャーベットを買いました。
この食べ方がまた・・・(エへへ、後日記事にします)。
by bc-rion | 2014-08-04 22:47 | | Comments(3)