今日も出ました

今朝は陽が出ているなと思うと雨がザー。
また陽が出て・・・雨がザーの繰り返し。
洗濯物干して外出した方はガ~~ンな朝でした。

今日の夕方散歩は久しぶりに美術館公園へ行ってきました。
と言っても、家から歩いていたらたどり着けないので、車で公園まで行きました。
公園について少し歩いてう〇ち。
そして少し歩いて・・
b0177649_2295690.jpg
今日もこうなりました。
駐車場を出て5分しか経っていませんけど。
b0177649_22122313.jpg
18日の夕方、ブログ友さんが涼音に会いに来てくれるのですが、公園までたどり着けなかったらどーしよ、と焦るワタシです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2214847.jpg
今日はリーちゃんのフードを買いにふぁみりいさんへ行ってきましたが、10日からセールなので買い物せず、店長とお喋りだけ。
看板わんこのトワくんはテンション低くて出てきませ~ん。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-08-05 22:50 x
出ましたね(笑)
涼音ちゃんのこの姿、やっぱり最低月一ペースで見ないとネ。
ゴロン中の涼音ちゃん、一体何を思っているのか聞いてみたいわぁ。
Commented by キャッチ母 at 2014-08-06 11:00 x
やっぱり、りーちゃんは、こぉでなきゃ!^m^
何回見てもイイです♪

アイスクリン、おいひーですよね(^^)
私も好きです♪
Commented by はる花母 at 2014-08-06 22:39 x
キター!!
涼音ちゃん、ゴロン最高です!!
地球の重力を目いっぱい使っての抵抗ですね!

あの日は朝から変なお天気でしたよね。
おかげで夕方、はる花も近所のお散歩に行けてよかったです。
Commented by なつ at 2014-08-07 22:15 x
ブラン母さん
はい、出ました。
公園についてな~んか怪しい歩きだったんですよ。
よそのわんこは嬉しそうに歩いているのに・・・
これじゃ痩せませんよね。

キャッチ母さん
一度生でお見せしたいです。
まだまだ登場すると思いますので、楽しみに(笑)
クーリッシュも美味しいです。これも涼音と食べます。

はる花母さん
えへへ、はるちゃんに見られてないかとキョロキョロしちゃいました。
18日の夕方ボーダー君が公園にきます(今福岡にいるんですって)。
お時間ありましたら散歩においでください。
by bc-rion | 2014-08-05 22:20 | 散歩 | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion