ブログトップ

☆うちの子一番☆

市川の梨、最高!

今日も小雨がパラつく怪しいお天気。
今日から3日間、静岡のお街では夜店市(16時から)が開催されます。
用事があってお街へ電車で行ってきました。
夜店市の始まる時間前でしたが結構な賑わいでした。

ムシムシするのでちょっとアイスでも。
b0177649_22212990.jpg
梨のアイスの実、サッパリして美味しいです。

梨・・・大好きです。そんな我が家に、今年もドーーンと5キロの梨が届きました。
b0177649_2223418.jpg
りーちゃんの親戚さんのあんずちゃんちが毎年送ってくれる三橋作右衛門さんの幸水です。
1個がずっしりと重くて大きいです。
冷やして、リーちゃんと一緒に食べました。
b0177649_2227783.jpg
指まで食べられちゃいました。イタイヨ、りぃーり。
甘くてジューシーでとっても美味しかったです。
明日からりーちゃんのお昼のデザートは梨です。よかったね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22312425.jpg
あんずママ、いつもありがとう。とっても美味しいです♥
[PR]
Commented by アスランまま at 2014-08-16 07:39 x
りーちゃん 梨とママの手 美味しかった??( *´艸`)ぷぷぷ。
幸水私も大好きです♪梨はついついこの銘柄買っちゃいます♪
アーシュも大好きでしゃりしゃり言わせてそれこそ指まで食べられそうです・・・( ゚Д゚)
Commented by なつ at 2014-08-17 22:16 x
アスランままさん
とても美味しゅうございました(笑)
スーパーでも梨が出回り始めましたね。
わんこって林檎とか梨、好きですよね。
お友達わんこでバナナとか苺は食べないけどリンゴは食べるって子がいます。シャクシャクとした感じがいいのでしょうか。
あ、涼音はバナナも苺も食べますけど(笑)
by bc-rion | 2014-08-15 22:35 | | Comments(2)