人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン陽太くん

今日は本栖湖まで出かけてきました。
静岡は暑くていられないので。
というのもありますが、
ブログ友達さんと会うためで~す。
イケメン陽太くん_b0177649_20594729.jpg
健太家の陽太くん3歳です。
陽太くんちは旅行中で、ナント車で九州・四国まで行ってきたんですよ。
距離も凄いけどいっぱいボダ友さんとも会ってきたんですって。
旅の様子は『健太ん家の陽太(さんた)』で見てね。
健太パパさん&ママさんとは以前お会いしているのですが、陽太くんとは初めましてです。
りーちゃんがガウるかとハラハラでしたが、ぜ~んぜん平気でした。
イケメン陽太くん_b0177649_2123942.jpg
鳴沢の道の駅にて。
こんなに近くでも大丈夫。
本栖湖も鳴沢も日陰は超涼しいです。
イケメン陽太くん_b0177649_214198.jpg
朝霧FDGでランチ。
りーちゃんもわんこケーキを食べました。
イケメン陽太くん_b0177649_2152736.jpg
食事してお喋りして・・・りーちゃんは昼寝して。
とても楽しいひと時でした。
イケメン陽太くん_b0177649_2163336.jpg
陽太君なかなかのイケメンくんですね。

朝霧FDGでは霧が出ましたけど涼しくて別世界でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イケメン陽太くん_b0177649_21113049.jpg
陽太家から頂いたお土産。りーちゃんにはあの、みちのくファームのおやつです。
う~~む、みちのくファームの食べ放題に行きたくなっちゃうヨ。
by bc-rion | 2014-08-18 21:12 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion