イケメン陽太くん

今日は本栖湖まで出かけてきました。
静岡は暑くていられないので。
というのもありますが、
ブログ友達さんと会うためで~す。
b0177649_20594729.jpg
健太家の陽太くん3歳です。
陽太くんちは旅行中で、ナント車で九州・四国まで行ってきたんですよ。
距離も凄いけどいっぱいボダ友さんとも会ってきたんですって。
旅の様子は『健太ん家の陽太(さんた)』で見てね。
健太パパさん&ママさんとは以前お会いしているのですが、陽太くんとは初めましてです。
りーちゃんがガウるかとハラハラでしたが、ぜ~んぜん平気でした。
b0177649_2123942.jpg
鳴沢の道の駅にて。
こんなに近くでも大丈夫。
本栖湖も鳴沢も日陰は超涼しいです。
b0177649_214198.jpg
朝霧FDGでランチ。
りーちゃんもわんこケーキを食べました。
b0177649_2152736.jpg
食事してお喋りして・・・りーちゃんは昼寝して。
とても楽しいひと時でした。
b0177649_2163336.jpg
陽太君なかなかのイケメンくんですね。

朝霧FDGでは霧が出ましたけど涼しくて別世界でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21113049.jpg
陽太家から頂いたお土産。りーちゃんにはあの、みちのくファームのおやつです。
う~~む、みちのくファームの食べ放題に行きたくなっちゃうヨ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-08-18 21:37 x
お〜、懐かしいなぁ。朝霧FDGではないですかぁ。
やっぱり朝霧は涼しいんですね。
涼音ちゃん、陽太くんとなかなかではないですかぁ。
ブランの時もそうでしたが、涼音ちゃんがガゥガゥするなんて想像できません。
Commented by キャッチ母 at 2014-08-19 10:17 x
りーちゃん、お友達と会って来たんですね♪
陽太君、キャッチと同じクールTです。
パン君のようなソレ(笑)

朝霧、楽しいですよね!
我が家も好きな場所です☆彡
Commented by Hime-mama at 2014-08-19 12:30 x
お久しぶりです。
リーちゃん、陽太に会ったのね♪
初日に我が家から出発して、最後にリーちゃん…不思議ですね!
リーちゃんの事を美魔女と言っていたので、Himeも将来美魔女になれるかな?
Commented by なつ at 2014-08-21 21:57 x
ブラン母さん
朝霧FDGのランが霧で白くなりました。
朝霧は涼しくて最高でしたが、静岡はやっぱり暑かったです。温度差についていけません。
涼音はうりつちゃんにはガウしましたよ。なんなんでしょうねぇ。

キャッチ母さん
FDGでご飯中とっても大きなわんこが入ってきたのですが、陽太君はちゃんとあいさつしていました。
きっとキャッチくんともワンプロして遊べると思います。
お、キャッチくんとおそろですか。陽太君はレトリーバーサイズだそうです(21キロですヨ)。

Hime-mamaさん
Himeちゃんちにお泊りされたんですよね。
2009年8月に健太君と朝霧FDGで会いました。
ママさんパパさんとは5年ぶりに再会です。
美魔女・・・嬉しいですね。お顔があまり白くないからかしら。
Commented by kuran_wan at 2014-08-21 22:30
陽太くん、とっても素敵で優しいワンコだったでしょ!^^
何か、凄く癒し犬でしたよ~
ワン友さんと会えるっていう新しい出会いも、ワンコが繋いでくれてるんですよね。
今更ながら、とっても、不思議な感覚です。(微笑)
Commented by なつ at 2014-08-23 23:24 x
クランパパさん
そう、陽太くん優しいわんこですよね。
あんまり可愛いんで抱き着いちゃいました。
で、抱っこもしちゃいました。
わんこが取り持ってくれた縁、大事にしたいですね。
Commented by santa0125 at 2014-08-24 01:59
先日はお世話になりました。
そうですか、実際にお会いしたのは5年振りでしたか。
ブログでコメントとかしていると、
そんな気がしませんが。
涼音さんは変わらず、ふさふさで、ゴー-ジャスでした。
それがとてもうれしかったです。
またお会いしましょう!
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by なつ at 2014-08-24 22:33 x
健太パパさん&ママさん
健太君と朝霧で会ったのは2009年8月8日でした(ブログって便利♪)。
涼音、毛がモコモコなので暑がっちゃって・・・
私、陽太くんをぎゅぅってして、抱っこできたことがすごくうれしかったです。
またぎゅぅってさせてくださいネ。
もう少し涼しくなったら、わん友さん達もさそって山中湖のWoofで遊びましょう。
プールもあるし・・・涼音は見学でしょうけど(笑)
by bc-rion | 2014-08-18 21:12 | わんこ | Comments(8)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion