ブログトップ

☆うちの子一番☆

ワクチン接種

そろそろりーちゃんを洗いたいなぁ、サロンに行かなきゃ・・・
でも、その前に病院です。
今月の中ごろにはするはずだったフロントラインとフィラリアのお薬を貰いに行くために。
忙し~暑い~で伸ばしてしまいました。
8月はワクチンの月でもあるのでワクチン接種もしてきました。
b0177649_2203183.jpg
待合室でドキドキタイム。
スタッフが通るたびに「あたし?」とそわそわ。
b0177649_2214160.jpg
診察台の上では目いっぱい端っこで。
検便もOK,熱もOK、なのですが体重が19.6キロでした。
スイカに梨にアイス、暑いから毎日よく食べます。
でも、医師はダメって言わなかったのよね。
秋になったら運動しなくっちゃね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2282561.jpg
今日は5種混合ワクチンとフィラリアのお薬5か月分(12月まで)とフロントライン4か月分でバースデイ割引(20%)してもらって24790円でした。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-08-26 20:27 x
りーちゃん、ぼーいんでしたかぁ。診察台の端っこに座るのはブランも一緒です。
怖いくせに、まだかまだかと自分の番を待っているのも一緒です。
でもね、今回唯一一緒じゃなかったのが、体重です。
500gダウンの19kgジャストでしたぁ〜。
りーちゃんは、秋にしっかりお散歩ですぐにダウンですね。
Commented by なつ at 2014-08-26 23:13 x
ブラン母さん
ゲゲッ、ブランちゃん痩せたのぉ、ずる~~い(笑)
夏の秋も冬も食欲だけは落ちないから痩せるためには運動よね。
でもねぇ、ちょっと涼しいくらいじゃウール100%な涼音には涼しくないみたい。
いつになったら歩いてくれるのかなぁ(涙)
by bc-rion | 2014-08-25 22:13 | 病院 | Comments(2)