涼しくても・・・

今朝は涼しいというより肌寒かったです。
今日はお仕事がお休みだったので山梨へ行こうと思っていたのですが、朝から小雨がぱらついたのでやめました。
夕方涼しかったので久しぶりに美術館公園まで行こうと思ったらまた雨がパラパラ。
大降りになったら困るので近場散歩に行ってきました。
近場散歩と言っても30分ぐらいは歩きたいなぁと思っていたのに、
b0177649_2135109.jpg
歩く気なしの涼音さん。
結局国一へちょこっと出ただけでUターンしたのでした。
b0177649_21362279.jpg
帰るとわかれば歩きます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21374014.jpg
国道一号線の歩道で寝ているボーダーコリーを見かけましたら・・・それはりーちゃんです。
先日『きょうのわんこ』で見たゴールデンちゃん。りーちゃんがあんな感じです。
ゴールデンちゃんは時間がかかっても歩きますが、りーちゃんは帰らないと歩きません。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-08-28 22:41 x
きょうのわんこのゴールデンちゃんを見ながら、りーちゃんを思い出していました(笑)
りーちゃんの方がある意味、意思が強い・・・褒め言葉になってないかぁ(汗)
でも帰るって決まった時のりーちゃんのお顔、なんて爽やかなんでしょう(笑)
その美しい笑顔にポチッ
Commented by はる花母 at 2014-08-29 08:56 x
りーちゃん、国一でも地球の引力をめいっぱい使っていますか~

国一、南幹線を通る時は「ゴロンしているりーちゃんを探せ!」ですね。

帰るとわかったときのりーちゃんのキラキラおめめ、可愛いですね!
Commented by なつ at 2014-08-31 21:14 x
ブラン母さん
今日のわんこ見ましたね。転がり方、涼音とそっくりです。
今日のわんこ応募しようかしら。
本当はもっと歩かせたいのですが嬉しそうに帰る顔を見ちゃうとま、いいか、です。

はる花母さん
南幹線と国一は制覇しました~(笑)
ご飯食べる?って言うときもキラッキラですよ。
by bc-rion | 2014-08-28 21:43 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion