散歩はルビーちゃんちまで

今日も涼しかったですねぇ、まだ8月なのに。
涼しいから散歩は公園まで行けるかもと思ったのですが、とりあえずりーちゃんに
「ルビーちゃんちまで行こうね」と言って出かけました。
で、ルビーちゃんちまで行けたので、さらに歩こうとしたら、
b0177649_20542767.jpg
ルビーちゃんに会うまで歩きません、だそうです。
う~~ん、どうしよう。携帯待ってきていないからメール出来ないし。
とりあえず玄関扉の前まで行って、
「りーちゃん、わんって言ってみ」
「わん、わんは?」
とやっていたらルビーママさんが「あ、りーちゃんだ」と気づいてくれました。
ルビーちゃんち玄関扉は風が入るようにと網戸付なのでそこから声が聞えたようです。
b0177649_2102691.jpg
涼しくなってルビーちゃんも楽になってきたかな。
もっと涼しくなったら公園で一緒に遊ぼうね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2122929.jpg
今日お休みで明日はお仕事です。で、明後日はまたお休み。
雨が降らなければお出かけする予定です。
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-09-02 14:27 x
りーちゃん、いつも健気ですね♪
ルビーちゃんに会えて良かったです(*^_^*)
笑顔のりーちゃんになってくれてほっとしました。

前記事のきょうのわんこの・・・
TV見ていて、りーちゃんみたい^m^
なんて思っていました。(スミマセン!)
Commented by なつ at 2014-09-02 23:04 x
キャッチ母さん
ちょっと涼しいくらいじゃ歩かないのでつい「るびーちゃんち」と言っちゃいます。
ルビーちゃんち、ちゃんとわかっているのでスルーできませんでした(苦笑)

いえいえ、私も涼音みたいと思いましたから。
うちの子だけと思っていたのですが、他にも寝ころぶ子がいて嬉しかったです。
by bc-rion | 2014-08-31 21:04 | わんこ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion