桃を買いに山梨へ

昨日は久しぶりにお天気になったので山梨へ行ってきました。
まずは道の駅朝霧へ。
おや、
b0177649_22474867.jpg
木陰にボーダーくんが繋がれていました。
飼い主さんは道の駅でお買い物中。とっても静かに待っていました。
バイアイなのでハスキーと待ちかえられるって飼い主さん、14歳だそうです。
b0177649_2383234.jpg
期間限定の栗アイス、美味しかったです。
道の駅朝霧の次は道の駅富士吉田へ寄りました。ここで桃を買いました。
さて、この後どこでご飯を食べようか。
花の都公園へ行ったのですが、花がいまいちだったので、山中湖まで走りました。
b0177649_2391585.jpg
リーちゃんの後ろは山中湖です。
富士山は雲で見えませんでした。
山中湖の日陰はとっても涼しくて・・・お昼寝に最適です。

今の時期、139号線にはトウモロコシ、桃、ブドウ、キャベツなどを売っているお店がいっぱいあります。
b0177649_23163486.jpg
このお店には毎年通っています。先日、本栖湖へ行ったときにも寄りました。
ここでトウモロコシとバナナを買いました。
リーちゃんの後ろにあるトウモロコシ、メグミゴールド。
これがメッチャみるくて、美味しかったです。
鳴沢のトウモロコシは最高、また買いに寄らなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
画像エラーになるんだけど・・・
朝霧の気温21℃ですって。
日差しは暑いけど、エアコンなしでも快適でした。
[PR]
by bc-rion | 2014-09-03 23:28 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion