人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のみちのくファームへ

昨日の朝、仕事に向かうため自転車をこぎながら
土曜日曜と連休だし天気も悪くなさそうだから「みちのくファームへ行こうかな」思ったので健太ママさんへ質問メールしました。
みちのくファームへはどうやって行ったらいいのかと所要時間など。

で、母に
「明日車で出かけるから、お昼ご飯は出先で食べよう」と電話したら、
「いいけど、あまり遠いところはやめな」と。
いつもどっか連れて行け~って言うくせに。
行先は埼玉ですって言ったらやめなって言うなきっと、だまっとこ。

そして今朝。
8時ごろに出るからねと支度をさせ。
どこにいくの?と言われても「・・・」
運転するのはワタシだし、行っちゃえばこっちのものですからネ。

みちのくファームへは、
清水ICから東名に乗って清水JCTから新東名を走って海老名JCTから圏央道に入って日高インターでおります。
ナビがあるのですが、新東名も新圏央道も乗っていません。
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_2263166.jpg
このあたりから渋滞でノロノロ。
ところが右車線はスイスイ進んでいます。
???
頭上の標識を見ると、右は圏央道、左は中央道とあったので、急いで右に車線変更しました。
そのまま左車線にいたらず~~とノロノロになるところでした。
8時過ぎに出て11時半ごろに着きました。

埼玉のみちのくファームへ_b0177649_22111753.jpg
こちらがみちのくファームで買ったもの。
先日(本栖湖に行ったとき)健太家からお土産に頂いたみちのくファームのおやつの中で特に馬肺を気に入ったようなので買ってきました。
いろいろ珍しいものがあって迷っちゃいます。

このお話は、まだ続きます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by bc-rion | 2014-09-20 22:23 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion