『みちのくファーム』の食べ放題、恐るべし

昨日行ってきた『みちのくファーム』。
ここではわんこのおやつを売っています。
馬の肺とか、トサカとか、豚の鼻とか・・・・
普通のペットショップでは売っていないような珍し物がいっぱい。
ペットショップに行くと店員さんがジャーキーなどのおやつをちょこっとくれますよね。

健太ママさんから『みちのくファーム』は食べ放題だよ、と聞いていたのですが普通のペットショップより味見する種類が多いのかくらいに思っていたワタシ。
食べてとホイッと渡されたジャーキーを見てびっくり。
b0177649_23133019.jpg
一枚丸ごとなんですけど(写真は少し食べちゃった後です)。
これ全部いいの?って聞いちゃいましたよ。
流石に一枚全部は多いので残りはバッグにIN。
あれもいいな、これもいいなと物色している間にスタッフが入れ代わり立ち代わりりーちゃんにくれます。
b0177649_23182745.jpg
スタッフさん、おやつ袋ごと持ってるし。
b0177649_23202717.jpg
こんな大きいのも一本丸ごと味見だし。
おかげで(?)
b0177649_23214573.jpg
りーちゃん懐きまくり。

いや~~ここまで凄いと思わなかったです。
ワタシの母が「いっぱい貰うから早くここから出なきゃ」と思ったそうです。
『みちのくファーム』恐るべし。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23245272.jpg
オマケまで貰っちゃいました。
りーちゃん、今朝はピーでした。
夕方は普通だったので、原因は食べすぎでしょう。
[PR]
Commented by santa0125 at 2014-09-21 23:49
遠路はるばるお疲れ様でした!
外国のドッグショーとかにも出店するようになって、
ここ1年くらいで店員さんが3倍くらいに増えてしまったら・・・
みんな通りかかるたびにおやつくれるから、以前から食べ放題だったのに
帰るまでずっと食べ続ける店になってしまいました。
お腹、早く治ってよかったね~♪
by健太ママ
Commented by はる花母 at 2014-09-22 10:03 x
すごいですね!
みちのくファーム。

ワンコにとってはパラダイスですね!
ガールズ連れていったらお店から出なくなりそう・・・

それ以上に・・・涼音母さんの
「美味しいもののためならどこへでも」のライフスタイル、
すごいです!
尊敬!
Commented by なつ at 2014-09-22 22:15 x
健太ママさん
ニコラママさん他スタッフさんが総出でくれるのでビックリ。
そうなんですよ、帰るまで食べていましたね。
でも、また行きたいです。

はる花母さん
凄いでしょ~わんこはウハウハですよ。
埼玉って遠いなぁと思っていました。
3~4時間で行ける距離なら遠くないと思う自分が怖い(笑)
7時間は遠いですけどね。
by bc-rion | 2014-09-21 23:28 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion