帰りも圏央道のはずが・・??

9月20日の続きです。
『みちのくファーム』を後にして向った先は『ジョンソンタウン』。
ちょうどお昼頃だったのでみちのくファームのスタッフさんに、どこかご飯を食べれるお店をお聞きして向かったのですが・・・

『ジョンソンタウン』・・想像ではアウトレットのような感じかなと。
お店はたくさんありましたが、道がね狭いんです。
お店もよくわからん。
なので、『ジョンソンタウン』で食事は次回健太ママさんに案内してもらうことにして、帰路に着きました。
あ、肝心のお昼ご飯は帰る途中で見つけたマックです。

帰りのナビは<自宅>で設定なので簡単。
ところがてっきり圏央道を通って海老名JTCから東名に出ると思っていたのに。
①左手に横田基地が見えて・・・行きにはなかったよーな。
②ナビが「東京都に入りました」って言うけど、行きには言わなかったよーな。
③八王子バイパスで180円かかったけど、行きには通らなかったよね。
いったいワタシはどこを走っているのかしら( ̄∇ ̄;)

結局厚木ICから東名にのったのでした。
b0177649_2236493.jpg
お疲れちゃんのりーちゃん。
それでも渋滞に会わず、17時ごろには帰ってこれました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22345762.jpg
ネオパーサ足柄で休憩しました。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-09-23 09:11 x
長時間の運転、お疲れ様でした(^.^)
でも涼音ちゃんのウマウマもゲットできたし、お天気にも恵まれて良かったです。
まぁ、人間のお昼ご飯は残念でしたが…
Commented by santa0125 at 2014-09-23 09:34
それはですね、ジョンソンタウンから宮寺のマックまで直接行くと
狭山日高ICも入間ICも過ぎてしまうからです。
海辺のはなちゃん家は入間ICのアウトレット渋滞に巻き込まれたそうなので
その経路は正解だったんじゃないかと思います。
by健太ママ
Commented by なつ at 2014-09-23 22:27 x
ブラン母さん
行きは小雨で御殿場あたりでは☂マークだったんですよ。
涼しくてよかったです。
マックでチーズ月見バーガー食べたので、これはこれでよかったです。

健太ママさん
やっぱり、離れちゃったんですね。
どっちが東か西かもわからないのでナビのいいなりでしたが、渋滞は全くなかったので思ったより早く帰れてラッキーでした。
また行きますので、そのときはよろしくです。
by bc-rion | 2014-09-22 22:43 | お出かけ | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion