フードが一番好き

りーちゃんはキュウリが好きです。
かっぱ巻きがあればキュウリだけぬいてりーちゃんにあげています。

ドッグフードに茹でキャベツを混ぜてあげるのですが、今日はキャベツを茹でていなかったのでキュウリを混ぜてあげることにしました。
キュウリを混ぜるとフードも噛んで食べるので、時々キュウリを混ぜています。

で、ご飯をまだかまだかと待っているりーちゃんに、キュウリだけ入れてあげてみたら、
b0177649_2291565.jpg
フードボールを覗いた途端、後ろに下がっちゃいました。
b0177649_2293176.jpg
さらに下がってこれじゃないと訴えます。
b0177649_2294999.jpg
フードを足した途端、パクつきました。
リーちゃんはフードが一番好きみたいです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_221087.jpg
今日は寒かったけど、美術館まで散歩に行ってきました。
帰りは霧雨のような雨に降られちゃいました。
[PR]
by bc-rion | 2014-10-23 22:17 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion