スペシャルおやつを持って

今日の夕方散歩はルビーちゃん・良くんが公園まで行くと言うので、先日『みちのくファーム』で買ったスペシャルおやつを持っていきました。
b0177649_2127671.jpg
ハロウィンBOXの中は
b0177649_21274225.jpg
4種類のクッキーが入っていたのでこの中の1種類と、シャークテールを持っていきました。

b0177649_2128217.jpg
芝生でまったりのルビーちゃん。
b0177649_21283769.jpg
お久しぶりの良くん。
b0177649_21285316.jpg
小さなリリちゃん。
他にもわんこがいたのですが写真は無くて残念。
おやつタイムには
b0177649_2129146.jpg
みんなお座りして待ちます。
ワタシの持って行ったシャークテール、わんこ達に大好評でした。
また一緒におやつを食べようね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21292888.jpg
クッキーもハロウィン仕様。このコウモリ、アスランくんも食べてたよね(≧∇≦)
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-10-27 22:29 x
ウマウマを前にすると、みんなお利口さんになりますね(笑)
この視線を独り占めしたい母です。
ハロウィンボックス、かわいいですね。
入れる容器ひとつで気分が上がります。

黒いコウモリさんの中身は何ですか?りーちゃんの集中が半端ないんですけど・・・
Commented by アスランまま at 2014-10-27 23:09 x
りーちゃんも「コウモリ」食べたんですね~(≧◇≦)
美味しかったでしょ??(爆)。
アーシュこの4種類のクッキー全て喰いつき率120%でしたよん(^^)/
りーちゃんもいっぱいうまうま食べたかな?
Commented by bc-rion at 2014-10-29 22:16
ブラン母さん
おやつタイムはビシッと決めますね。
あんまり待たせるとフライングがありますけど(笑)
コウモリは竹炭のクッキーです。便臭抑制、悪臭予防にいいらしいです。
涼音、早くよこせとワオワオでしたよ。

アスランままさん
はい、とっても美味しかったそうです。わん友達にもウハウハでした。
アスランままさんのブログ見て私が買ったのと同じだ~とニンマリしちゃいました(笑)
by bc-rion | 2014-10-27 21:44 | | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion