毛が多すぎ

11月2日にお出かけするのでサロンに連れて行きたかったのですが都合がつかないので、セルフシャンプーへ行ってきました。
b0177649_2155195.jpg
シャンプー後タオルドライしただけですが、すでにタオルが毛だらけ。
b0177649_21563988.jpg
りーちゃんのファー、真っ白になりました。
今日は延長していたのでセルフシャンプー室の使用時間は1時間15分です。
そのうちシャンプーが20分くらいで足の毛カットが5分くらい、あとはドライヤーで乾燥です。
ブラッシングしてもしても毛が抜ける~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21571323.jpg
りーちゃんの毛深さ、わかるかしら。
2日は朝霧へ行きま~す。
天気予報は曇り雨(50%)です。雨降るなら夜だけにして~~
[PR]
by bc-rion | 2014-10-29 22:08 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion