美味しいもの

今日は買いたいものがあってお街へ行ってきました。
まずは腹ごしらえ。
いつも行くラーメン屋さんで大好きな味噌ラーメン・・・の大盛り、美味しかったでっす。
お目当てのものを買った後は松坂屋へ行ってきました。
今日から全国の美味い物展(だったかな?)をやっているので。
本当は大阪の豚まんが買いたかったのですが、すっごい行列で、2時間以上待つらしいので諦めました。

いっぱいお店がありましたが混んでいて何が何だかわからない~~
b0177649_219629.jpg
萩の月と舟和の芋羊羹を買いました。
これを売っている反対側では赤福がちょうど完売したところで、買えなくて残念でした。

あと、セノバの地下で、
b0177649_21122260.jpg
スイートポテトとエッグマフィンを買いました。
はる花母さん、このスイートポテトうましっですよ。

後お寿司も買って・・・食べ物ばっかりの買い物になっちゃいました。
美味しそ~と思うと買いたくなっちゃいますよね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21153251.jpg
写真を撮っているとりーちゃんが何何と覗いてきます。
お芋大好きなんだよな。
[PR]
by bc-rion | 2014-11-07 21:18 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion