ブログトップ

☆うちの子一番☆

朝霧FDG わんこのうまうま顔

飼い主たちがお茶をしている間、わんこ達にもうまうまを配給。
b0177649_22332674.jpg
このこはうりつちゃんかな。
b0177649_22341913.jpg
りーちゃんとうまうま待ちのBonくん。真剣ですねぇ。
b0177649_22344527.jpg
シェリーちゃんにもうまうま。
b0177649_2235619.jpg
キャッチくんにもうまうま。
b0177649_22353768.jpg
はる花ちゃんにもうまうま。
b0177649_22403661.jpg
すりくんにもうまうま。
あら、りーちゃんとうりつちゃんの距離が近いですね。

みちのくファームのダチョウジャーキー、わんこ達に大人気でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝霧での様子はもう1回続きます。
[PR]
Commented by キャッチ母 at 2014-11-13 11:30 x
ワンコのウマウマを食べるときの顔って、
必死でかわいいですよね^m^
みーんな、食べ物にはヨワイってコトで(笑)

キャッチにもありがとうございましたm(__)m
ワンコに囲まれるって、ちょー幸せですよね(*^_^*)
夢のような1日でした☆彡
Commented by 涼音母 at 2014-11-13 22:55 x
キャッチ母さん
こちらこそ、涼音にアイスありがとうございました。
うんうん、みんな真剣で、グイグイ寄ってくるんですよね~
み~~んな可愛すぎ。
また遊んでくださいネ。
by bc-rion | 2014-11-12 22:46 | | Comments(2)