人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉のみちのくファームへ

11月15日のことです。
陽太君とムーミン谷を散歩した後は、あの、『みちのくファーム』へ行ってきました。
陽太君は常連さんなので、お店に着くなり奥へグイグイと入っていきます。
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_22423484.jpg
奥には美味しいおやつを持ったスタッフさんがいるので、りーちゃんの尾っぽはブンブン。
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_2241598.jpg
伏せして待っていますがすぐに立ち上がって、しまいには早くしてと飛びつくお二人さん。
美味しいものの前ではマテが出来ませんねぇ。

埼玉のみちのくファームへ_b0177649_2246115.jpg
スタッフさんに遊ばれる陽太くん。
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_22464063.jpg
おやつが増えていますよ。待てるなんて凄いネ。
りーちゃんはのせることも難しいです。

お腹いっぱい食べ放題しちゃうと次の日が大変なことになるのでそこそこで取り上げました。
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_22565924.jpg
取り上げた試食と頂いたオマケ。相変わらず気前がいい試食です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
埼玉のみちのくファームへ_b0177649_22585638.jpg
今回買ったおやつはピギーガレットとカンガルーコインとクッキー2種類。
by bc-rion | 2014-11-19 23:02 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion