人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット宣言

昨日の夕方散歩で見た富士山。
ダイエット宣言_b0177649_22315828.jpg
笠かぶっていましたヨ。

ダイエット宣言_b0177649_22322218.jpg
写真ブレちゃっていますが、ルビーちゃんとおやつ。
ダイエット宣言_b0177649_22323814.jpg
暗くなっちゃっていますが、ちゅんすけくんとおやつ。
おやつ大好きなりーちゃんです。

先日リーちゃんを抱っこしたらなんか重かったので、リーちゃんの体重を量ってみました。
そしたらまさかの20キロ越え \(;゚∇゚)/
重いはずです(T▽T)
どーしよーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ということで、おやつ抜き・・・は無理なので。
わんこ用おやつはあげますが、人が食べているもの(パンとかプリンとかみかんとか)は禁止となりました。

動物病院から高齢キャンペーンのハガキが来ました。
体重の相談もしなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ダイエット宣言_b0177649_22342571.jpg
陽太くんはりーちゃんより体高が高いし、胴もりーちゃんより長いのですが。
体重はりーちゃんと一緒です。
by bc-rion | 2014-11-23 22:49 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion