嬉しい出来事

りーちゃんが臭いと母が言うのでサロンに予約を入れました。
今日の15時30分からです。
と、『ふぁみりぃ』さんからメールが。
なになに・・・
26日にあんちゃんというボーダーのお父さんお母さんがふぁみりぃさんにお買い物に行ったそうです。
その際ワタシに渡してと本を置いて行かれたそうなので、サロンに行くときに寄ってくださいと。
シャンプー中は暇なのでいつも『ふぁみりぃ』さんでトワくんと遊んで待っているので「了解しました」と返信しました。
ん~~、あんちゃんって??
行けばわかるか、とリーちゃんのシャンプー中に『ふぁみりぃ』さんへ。
でも、わかりません。
ワタシ(か涼音)と会っているのかな?ちょっと記憶が・・・・
ブログを見てくださっている方なのかしら。

その本とは、
b0177649_2251224.jpg
ブックカバーをよ~く見てください。今月のわんこ生活と刺繍されています。
中味は『今月のわんこ生活4』でした。最新刊ですよ。
うわ~~出たんだ。最近本屋さんへ行っていないから知りませんでした。
嬉しいなぁ♪
あんちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございます。
さっそく読ませていただきます。
思いがけない嬉しい出来事でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
サロンのお話はまた明日。
今日はとっても大変でした。何が?それは・・・また明日。
[PR]
by bc-rion | 2014-11-27 22:17 | ボダグッズ | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion