てこずりました

27日は15時30分からサロンでした。
りーちゃんの行くサロンはペットの雑貨屋さん『ふぁみりぃ』の店長さんの自宅前にあるログハウスです。
駐車場について、さあ降りてと右の後部ドアをあけると、
b0177649_22205982.jpg
こんなんなりました(≧ε≦)ブッ
いつもなら飛び降りるのに。
b0177649_2221175.jpg
おいでとリードを引っ張ってもテコでも動かないリーちゃん。
おやつを見せても知らんぷり。口元に持って行っても食べません。
いや~~面白いけど、このままじゃサロンに行けません。
で、どうしたかと言いますと、トリマーさんにリードを引いてもらいつつ、リーちゃんのお尻を持ち上げて押し出しました。
こう書いていると簡単そうですが、りーちゃんが全力で踏んばるもんだからなかなかお尻が上がらなくて。
車から降ろすのが大変でした。

降りちゃえばサロンには入っていくんですけどネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2221323.jpg
そんなに嫌ならやめようか、と言うわけにはいかないのよ、りぃーり。だから諦めてね。
綺麗な毛で年越しをしたいなと思い、年末は混むから早めに予約しようとしたら、すでに年末はや予約がいっぱいでした。
次のサロンは12月23日です。
[PR]
by bc-rion | 2014-11-29 22:39 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion