桃尻カット

11月27日にサロンに行ったりーちゃん。
今回の希望はシャンプーと桃尻カット。
で、こうなりました↓
b0177649_2058379.jpg
ご飯に夢中のりーちゃん。
詳しく言わなくてもいつも綺麗にしてくれるホリーケさん。
お手手も綺麗にカットされていました。

りーちゃんのシャンプー中は雑貨屋さんの方で待たせてもらっていたのですが、なかなか電話が来ない(気がする)。
今回車から降りるのをものすご~~く嫌がったので、ホリーケさんにカプしちゃったのかしら。
で、流血しちゃって連絡が来ないとか・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
よし、電話連絡が無いけど迎えに行っちゃえとサロンにいたtら、ちょうど終わったところでした。
で、リーちゃんいっぱい毛が抜けました、お利口でしたよ、と。
どうやらワタシの取り越し苦労でした。
りーちゃんが大好きな人を噛むはずがないんですけどネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_20581918.jpg
桃尻カットにしたらお尻が大きく見えます。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-12-02 12:41 x
りーちゃんの桃尻はとっても美味しそうですね♪
ぷくぷく感がたまりません。
この桃尻を見ながらだったらビールが何杯も進みそうです(笑)
シャンプー待ちの時間って落ち着きませんよね。
とくに普段より長いと、何かあったんじゃないかって
悪い方に考えてしまうのは私も同じです(笑)
Commented by なつ at 2014-12-02 22:15 x
ブラン母さん
いつもコメントありがとうございます。
ブランちゃんブログ毎日見ていますよ~(見てるだけですけど、汗)
ブランちゃんの頑張り、応援しています。

涼音もブランちゃんに負けていませんよね~このお尻。
可愛くてニマニマしちゃいます。
サロンは無事でしたが、帰りは寄り道をしたのでいつもと違う道を走ったのですが、危うく迷子になるところでした。
ナビがあってよかったデス。
by bc-rion | 2014-12-01 21:11 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion