人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットフードに変えたら・・

体重が20キロになってしまったので、ダイエット用のフードを買ってきました。
ダイエットフードに変えたら・・_b0177649_2047334.jpg
減量用のフード4キロで5715円。
12月4日の買ってきたので、5日からこちらのフードに変えてみました。
そうしたら・・・うん〇の量と、する回数が増えました。
それはまぁいいのですが、一昨日くらいから夕ご飯の時間前にヒンヒン啼くようになりました。
どうやらお腹が空いて早くご飯が食べたいと啼いているようです。
なのでフードの種類と量を検討しています。

今までは普通のフードを1日200gを三回に分けていましたが、
昨日からは普通のフードを1日100g+減量用100gにして様子を見ようと思います。

フード1日200gじゃ少ないかもしれませんが、茹でキャベツも食べてるし、お昼にはリンゴ、夕方にはヨーグルト、わんこ用おやつ少々食べているので。
ダイエットを決意した日からは余分な人用の食べ物(パンとかケーキとか)はあげていません。

リーちゃんが成長期の頃はどのくらいの量が適正なのか迷いましたが、シニアになって迷うなんて。
健康診断の時に医師に相談しようと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ダイエットフードに変えたら・・_b0177649_21141236.jpg
痩せさせたいけど、ひもじい思いはさせたくないので悩みます。
by bc-rion | 2014-12-08 20:49 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion