ブログトップ

☆うちの子一番☆

りーちゃんのためなら

先日健康診断へ行って肝臓の数値が高かったりーちゃん。
1週間分の粉薬を処方され、そろそろ切れるので今日また病院へ行ってきました。
診察台に乗せるとブルブル震えていました。
3週間分のお薬を処方してもらいました。
今日は理学療法&お薬で約16000円。
前回の分と合わせて1週間で3万円終わりました。
ワタシの母が「絶対治してあげて」と言いました。
もちろんですとも。
リーちゃんのためなら母は頑張ります。
3週間のお薬が終わったら、また検査です。
次は2枚持って行ったほうが無難かしら。

ALT【GPT】の数値が745でした(正常値は15~70)。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22181165.jpg
ココちゃん&ピースくんママさんに作っていただいたマグカップ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2014-12-20 23:35 x
りーちゃん、病院頑張ったね。
ブランもそうだけど、ハァハァが止まらなくてガタガタ震えている姿を見ると辛いですよね。
でも早く治してあげたい一心なんだってこと
ちゃんとりーちゃんにも伝わっていると思いますよ。
こんなに高いお薬なんですもん。
数値が下がらない筈はないです。
りーちゃん、頑張れー(^○^)
Commented by なつ at 2014-12-23 22:29 x
ブラン母さん
可哀想だけど放っておくわけにもいきませんものね。
優しい医師なんですけど、いつも苦笑しています。
ブランちゃんのあんよも心配ですよね。
ブラン母さんの治してあげたいという気持ちよくわかります。
寒いから冷やしちゃダメよ、おこたで暖かくしてね、ブランちゃん。
by bc-rion | 2014-12-20 22:25 | 病院 | Comments(2)