今年最後のサロン

サービス業に従事しているため年末は忙しくお休みも少ないワタシ。
今月のお休みは今日と27日です。
掃除もしていないし、年賀状もまだ・・・っていうか年賀はがきすら買っていない。焦るぅ~

で、今日はリーちゃんのサロンに行って、待っている間にふぁみりぃさんにフードを買いに行って(トワくんと遊んで)、お迎えに行った後にお昼ご飯を買いに天神屋さんへ行って、職場へケーキを取りに行って・・・午前中が終わりました。
お昼ご飯の後は、ヤ〇ダ電機へ行って、眼鏡屋さんに行って、リーちゃんの散歩に行って、スタンドにガソリンを入れに行って、Mバーガーへ行って・・・午後が終わりました。
う~~ん師走ですね。

今日は今年最後のサロンでした。
前回車から降りなかったリーちゃんですが、今日はすんなり降りてくれました。
が、サロンに入るなり震えていました。
今まで震えたことなんてなかったのに何で?
よくよく考えてみると、今日はホリーケさんがいなくて、新米トリマーさん2人だったのですが、このお姉さんたち白い服(制服らしい)を着ていたんです。
病院と勘違いしちゃったのかも。
b0177649_2275382.jpg
行っちゃうの・・と憂い顔のリーちゃん。
b0177649_2282019.jpg
新米トリマーさん達、頑張ってくれたようで桃尻もあんよも綺麗にカットされていました。
b0177649_2285396.jpg
りーちゃん、いい子だったようですが、りーちゃんなりに気を使ったらしく帰ったら爆睡していました。
お正月まであと一週間。
綺麗でいてくれるといいのですが・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22171810.jpg
いつも後ろ髪をひかれます。

視力が悪いのでコンタクトを使っていますが朝と夜は眼鏡です。
ワタシの大事な眼鏡を母に踏まれ、フレームがゆがみレンズが外れちゃいました。
なので夕べはPCが見れませんでした。目が悪いって不便だわ~~
[PR]
by bc-rion | 2014-12-23 22:21 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion