人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、
今年のクリスマスケーキ_b0177649_22385621.jpg
これです。
美味しかったけど、ちょっと甘かったかな。
こちらは人間用なのでダイエット中のリーちゃんにはあげられません。

りーちゃんには夕ご飯にささみを茹でてあげました。
ドッグフードとささみと茹でキャベツ。
今年のクリスマスケーキ_b0177649_22392376.jpg
バクバク速攻で無くなりました。
お正月にもささみを茹でてあげようと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今年のクリスマスケーキ_b0177649_2245148.jpg
クリスマスは仕事なのでケーキは23日に食べました。
早いけどケーキも食べて、世の中はクリスマスだってわかっていたはずなのに・・・・
昨日わんこ友達からクリスマスカードが届いて「あ~~クリスマス」と気づくワタシ。
今年こそはクリスマスカードを出そうと先月買ってきてあったのに・・・すっかり忘れていました。
で、今日投函しました。来年は忘れないようにシタイデス。
by bc-rion | 2014-12-25 22:50 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion