理学療法

10日、病院に行ってきました。
薬を飲んでひと月、血液検査をしました。
結果は・・・う~~ん、でした。
別の数値が上がってしまったので薬が増えました。
もうひと月薬を飲んで様子見です。
りーちゃんのいく病院は西洋医学と東洋医学の両方の治療をします。
b0177649_22482872.jpg
針治療をしました。
b0177649_22485452.jpg
気を入れてる?
b0177649_22491710.jpg
・・・・
良くなるのならどんな治療だっていいのです。
絶対治してあげるからね。
今回の治療費は22680円でした。
体重は19.8キロ。

ボーダーコリーランキングに参加ています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22495062.jpg
お散歩でちゅんすけくんと遇いました。おやつは真剣です(゜m゜*)プッ
[PR]
Commented by アスランまま at 2015-01-14 00:09 x
良くなるのならどんな治療でもいいんです。。

この言葉すっごく分かります!!
私もアーシュの足 絶対に治してやるんだって気持ちですから~。
アーシュも頑張るからりーちゃんも頑張って('◇')ゞ
ママさんもお疲れを出されませんように。。
Commented by ブラン母 at 2015-01-14 11:40 x
りーちゃん、お薬も治療も頑張ろうね。
今の医学はとても進んでいるから、きっと効果が出て来るはずですから。飼い主が出来ることって病院に連れて行き、お薬を飲ませることくらいしかないですが、心のケアだけは頑張らないとですもんね。
なつさんの強い決意に、りーちゃんも安心していると思います。
そういうの、ワンコにはすごく伝わっていますから。
Commented by なつ at 2015-01-14 22:30 x
アスランままさん
先ほどままさんのブログ見て?私のこと?と思いましたが、やっぱりそうでしたね(笑)
コメントいただくのにいっつも読み逃げですみません。
わんこの足のさらってどこだろうと、病院で医師に聞いちゃいました。
小さいころからディスクなどをやるとなるよとのことでした。
わんこって痛いって言わないですもんね。だからちょっとの変化でも見逃さないようにしないといけませんよね。
アスランままさん、よ~~く見ていますね。
アスランくん愛されてるネ。

ブラン母さん
ブランちゃんも頑張っていますね。
動画見ましたよ。読み逃げばかりですみません。
ブラン母さんも愛娘のためにすっごく頑張っていますよね。
10歳過ぎるといろいろ出るんだなぁと思いました。
あ、これは人も一緒ですね。私も足がイタイし(笑)
お互い頑張りましょうね。
by bc-rion | 2015-01-13 22:58 | 病院 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion