ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年の三角くじは・・・

今日はりーちゃんのフードを買いに『ふぁみりぃ』さんへ行ってきました。
会員限定の三角くじが今月末までで、しかもりーちゃんのダイエット用フードが二日前に無くなってしまったので。
b0177649_2102833.jpg
店長の愛息子トワくんと。
b0177649_211075.jpg
みんなでおやつ待ち。

ワタシ、くじ運が良くないので母に三角くじを引いてもらいました。
b0177649_2113367.jpg
りーちゃんのダイエット用フード7.5キロとシニア用のフード4キロを買いました。
今年は21%引きです(去年と一緒でした)。
去年まではおやつもたくさん買っていたのですが、ダイエット&肝臓の治療中のためおやつは一切買いません。
b0177649_212669.jpg
7.5キロのフードはすぐ使う分はタッパーへ、残りはジッパー付の袋に入れ替えます(袋は前に買ったものの再利用)。
これで当分は安心です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_212251.jpg
トイプーのプリンちゃん。
りーちゃんにガウられ避難中。
[PR]
by bc-rion | 2015-01-28 21:21 | | Comments(0)