新しいサロンへ

今日は朝から雨で寒かったです。
仕事は休みだから、外へ出たくないなぁ・・・・
でも、リーちゃんのサロンを2時半に予約してあったんです。
日を変えてもらおうかとも思いましたが、前回のサロンからひと月以上経っているので薄汚れているから綺麗にしてもらいたくて出かけてきました。

今日のサロンは車で5分ほどの初めてのサロン『Nico Plus(ニコプラス)』さんです。
雨の中、車から降りでお店の入り口で・・・・りーちゃん「入りません」と拒否。
あ~~シャンプーってバレちゃったみたい。
なぜなら、ホリーケさんが出迎えてくれたから。
今日のサロンは『ふぁみりぃ』さんのトリマーホリーケさんが開いたサロンなのです。
ホリーケさんのことは大好きだけど、ホリーケさん=シャンプーする人、つまり置いて行かれちゃうって思ったんでしょうね。
嫌がっても預けて行きますけどネ。
b0177649_21161993.jpg
ふわっふわになりました。
頑張ったね、りぃーり。
『ニコプラス』さんは金曜定休日です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21164837.jpg
りーちゃんの真っ白ゴージャスファーです。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2015-01-30 21:53 x
あーっ、顔埋めたい。
このゴージャスコートで窒息死しても構わない(爆)
あ、りーちゃんにはすごく迷惑ですね(汗)
きれいに指の形が見えてて・・・
握手して欲しいなぁ。
Commented by はる花母 at 2015-01-31 12:49 x
りーちゃん、美しさにさらに磨きがかかりましたね。
ふわふわでキュートです☆

新しいサロンができたんですね!
はる花も行ってみようかな。
Commented by bc-rion at 2015-02-02 21:08
ブラン母さん
むふふ。窒息なしないけどくしゃみはでますよ~~
あんよの綺麗にカットされているのでニギニギしています。
いつまでもつかなぁ。

はる花母さん
真っ白ですよ~~道路でゴロン禁止中です。
新しいサロン、行かれるようならご紹介しますよ。
トリマーさんの愛犬はトイプーさんでっす。
by bc-rion | 2015-01-30 21:21 | シャンプー | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion