ブログトップ

☆うちの子一番☆

ワクチンしました

今日はワクチンの注射をしに病院へ行ってきました。
待合室ではダックスちゃんがいましたが、りーちゃんは全く目に入っていません。
いつ自分が呼ばれるか、ブルブル震えながら診察室を見つめているから。

本日の体重は19.8キロ、熱38度。
便も異常なし。食欲もありすぎるくらいあります。
お尻にワクチンをうたれました。
b0177649_21124041.jpg
診察か終われば震えもとまります。
今日は肝臓のお薬も貰って、13500円でした。
次回は血液検査かな。
b0177649_21144940.jpg
おもちゃで遊んで、おもちゃを抱えながら一眠り。
医師から今日は注射をしたのでお散歩はトイレ散歩くらいでと言われました。
今日の夕方はホントに3月?って思うくらいの寒さだったのでトイレを済ませたらソッコーで帰ってきました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21151879.jpg
病院の待合室のインコちゃん。
一羽、外にいる?

外の子は作り物です。よくできていますねぇ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2015-03-11 00:25 x
りーちゃん、注射頑張りましたね。
まぁ、注射より病院で順番待ってる方が怖いかな(^_^;)
待合室の置物のようなりーちゃん、かわいいです(^-^)
りーちゃん、体調は良さそうですね。
食欲もあって、体重も10キロ台をキープしてるし。
ブランはまさかの20キロ越えが続いてます
(-。-;
Commented by なつ at 2015-03-16 22:28 x
ブラン母さん
病院では笑っちゃうくらいいい子なんですヨ。
食事制限しているのに体重が減らないのは、やっぱり年のせいかな。代謝が悪いのかなぁ。
増えてないからよしとしていますけど。
ブランちゃんのハーネス、超かわゆいデス。
ブルーのもいい!おしゃれですね♥
(いっつも読み逃げしてマス)
ふふ、ハーネスって言うよりピーターラビットの着ているチョッキ(ベストというより)みたいで、可愛い~
by bc-rion | 2015-03-10 21:25 | 病院 | Comments(2)