ガラスをたたいて、開けて~~

3月2日のことです。
サロンに行ってきました。
トリマーのホリーケさんは大好きだけど、ワタシに置いて行かれるのは大嫌いなりーちゃん。
ホリーケさんを見ると「置いて行かれるッ」と思い逃げようとします。
なのでサッサとりーちゃんを預け、帰ることにしました。
脱走されないようにサッシを閉めて振り返ると・・・
b0177649_21192797.jpg
「開けて~~」とガラスをバンバンたたいていました。
こんなことしても置いて行っちゃうんですけどネ。

終わりましたよ、という電話を受けて迎えに行くと、
サッシの向こうでお座りしているりーちゃんとホリーケさん。
きっと「もうすぐおかーさんがお迎えに来るからね」と言って貰っていたのかな。

b0177649_21293045.jpg
真っ白フワサラになりました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21314947.jpg
そろそろサロンに予約を入れなくっちゃ。

先月末から咳が出るので病院へ通っています。
アレルギーのせいで咳が出るのです。
昨日あたりから咳をすると右の肋骨のあたりがイタイ。
咳のし過ぎでまたひびが入っちゃったのかなぁ。とりあえず湿布デス。
[PR]
by bc-rion | 2015-03-19 21:37 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion