公園の桜

昼間は暖かくても夕方になると寒くなってくるので、今日の午後散歩は15時に出かけました。
家を出た時はさむ~って思いましたが、お山を周るころには暑くてりーちゃんのベロも出ちゃいます。
お山の方が風が無いので暖かい。
b0177649_21314191.jpg
桜も咲きはじめましたよ。
b0177649_21344762.jpg
大島桜はもうすぐ満開ですね。
明日はもっと気温が上がるそうなのでさらに桜が咲きそうです。

ガールズちゃん、お花見においで~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21351257.jpg
りーちゃんは花よりおやつです。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2015-03-27 20:12 x
お〜っ、とっても綺麗ですね。
真っ青な空に、ピンクの桜。そして可愛いりーちゃん♪
舌チロ付きのサービスショットですね(笑)

明日はもっとあったかくなりそうなので、さらに開花するでしょうね。
ただブラン地方は既に雨の気配・・・
Commented by はる花母 at 2015-03-30 09:23 x
わ~もう大島桜は満開になりそうですか~
ガールズ出動せねば!

と、その前に今日ははる花はニコプラスさんへ出動です。
サマーカットにしてきます。
いいサロンを紹介してくれてどうもありがとう!
Commented by なつ at 2015-03-31 21:37 x
ブラン母さん
良いお天気で花見にピッタシです。
涼音にはちょっと暑いようで、今日散歩拒否しかけました(汗)
こちらも明日から雨らしいです。
週間予報では1日だけ晴れて後は雨みたい。

はる花母さん
今日も公園に行ってきましたけど、綺麗でしたよ~
平日なのに賑やかでした。
今年の静岡祭りは雨みたいですねぇ。残念。
はるちゃん、サマーカットですか。
さらにかわゆくなっちゃいますね♥
涼音、白毛がグレーになって薄汚れているのでうちも行かなきゃ。
by bc-rion | 2015-03-26 21:40 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion