ガラスをガシガシ

今日は寒かったですねぇ。
そろそろ仕舞おうかと思っていたストーブをつけちゃいましたよ。
こんな寒い日はおうちでヌクヌク・・・って言うわけにはいきません。
りーちゃんのシャンプーの予約をしてあるのです。

今日はトリマーのホリーケさんを見ても逃げず、撫でてと甘えていました。
b0177649_2126262.jpg
りーちゃんが甘えている隙に、帰ろうとサッシを閉めたら、
b0177649_21285129.jpg
「置いてかないで~、ここ開けて~」とガラスをガシガシ。
ガラスに疵がつく~やめて~~と思いつつ急いで帰りました。
b0177649_21312470.jpg
前回のサロンからひと月以上、シャンプーもブラッシングもしていなくて・・足シャンだけしたらグレーの泡が立ったりーちゃんが真っ白になりました。
しばらくはいい匂いのりーちゃんをスリスリできます。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21344455.jpg
こんな↑可愛いリボンをつけてもらったのですが、毛で見えませ~~ん。
今日はリーちゃんの後にシェリーちゃんがシャンプーするそうです。
シェリーちゃんも可愛いリボンつけてもらったかな。
[PR]
Commented by はる花母 at 2015-04-09 13:38 x
聞きました聞きました!
りーちゃん、午前中のトリミングだったって!
びっくりしましたよ。

しかも私が「お迎えまでの時間、イオンにいってきま~す」と言ったら
「りーちゃんのママもイオンに行った」と・・・
大笑いでした!

シェリー、すごくきれいにしてもらいましたよ☆
ホリーケさん、昨日はボーダー祭りでしたね。

Commented by 涼音母 at 2015-04-09 22:37 x
はる花母さん
ホリーケさんにシェリーちゃんがくるって聞きました。
昨日は雨で、屋根があるところがいいという母のリクエストでジャスコへ(地下駐車場は濡れませんからネ)。
2階を見て、食品売り場で買い物して、ちょっと座っていたら出来ましたの電話が来たので「今ジャスコだから、すぐ行きますね~」って言ったんです。
シェリーママさんと入れ違いだったんですね。
行動が一緒なんて・・嬉しいな。
by bc-rion | 2015-04-08 21:38 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion