ブログトップ

☆うちの子一番☆

桜からツツジへ

仕事がお休みの日に限って雨になることが多かったのですが(というか、晴れの日が少ない)、今日はお天気が良かったのでリーちゃんと公園まで行ってきました。
が、桜は散っていました。
桜が散って・・
b0177649_21423460.jpg
遊歩道は花ガラともしゃもしゃした植物(名前がわからない)でいっぱい。
ここを歩くと、りーちゃんの尻尾とエルビスにもしゃもしゃした植物が確実に絡みます。
b0177649_21455288.jpg
緑色の桜、ウコンはピンクがかかった緑になってきました。
桜は散った、と書きましたが、
b0177649_21465052.jpg
一葉は今が満開です。
もう少し楽しめますね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2148061.jpg
ツツジが咲き始めましたよ。
ガールズちゃん、見においで~~

坐骨神経痛の母、暖かくなってきたのでほとんど痛みが無くなってきたようです。
なのに、先日転んで足の膝にヒビが入り、またまた病院通い中です。
骨を折らなかっただけ良かったけど。
りーちゃんに「ばぁば、あんよが痛いんだって。だから困らせちゃダメたよ」と言って聞かせています。
[PR]
Commented by はる花母 at 2015-04-20 13:12 x
おお!お山の方のツツジはもう咲きはじめていますか!
今年は雨が多くてなかなか公園に行けず、
まだウコン桜や一葉も見ていないのです。

そうそう、あの舗道に落ちているもしゃもしゃ・・・
あれなんでしょうね???
すごく毛につきやすいですよね~
Commented by なつ at 2015-04-28 21:14 x
はる花母さん
お返事遅れてすみません。
今日公園へ行ってきましたが桜が終わって緑が眩しかったです。
ツツジはあちこちで咲くので当分楽しめますからお散歩にいらしてくださいネ。
大学の正面が綺麗ですよ(まだ咲いていませんけど)
はるちゃん、サッパリしましたね。
カットしてもかわゆいです♥
by bc-rion | 2015-04-18 21:55 | 散歩 | Comments(2)