ブログトップ

☆うちの子一番☆

久しぶりのサロン

先日、りーちゃんをひっくり返して、あまりの毛の多さにびっくり。
b0177649_21404966.jpg
(この写真はサロン直前)
このこ、毛布の中で暮らしてるって思っちゃいました。
これじゃ暑くてフローリングへ寝たがるはずです。
シャンプーだけじゃなくカットも頼まねば。

で、昨日やっと、リーちゃんをサロンへ連れて行きました。
b0177649_22302890.jpg
もっさりおててが・・・
b0177649_22304631.jpg
スッキリ~
b0177649_22292377.jpg
もっさりグレーの後ろあんよも・・・
b0177649_22294725.jpg
すっきり、真っ白。
お腹もバリカンをかけてもらって夏仕様に。

お迎えに行ってトリマーさんを見たら毛だらけだったので「毛がついてるね~」と言ったら、
「りーちゃん、いっぱい抜けましたよ~」と。
うんうん、そうでしょう。
だって前回ののトリミング(4月8日)から一回も・・・・そう、一回もブラッシングしていませんから(^^;)
ホリーケさんが頑張ってくれたおかげでさらふわになりました。
今度は早めに予約しよう。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22402158.jpg
トイレ横の狭いところが好きみたい。

リーちゃんの行っているサロン『ニコプラス』さんがラインをやっています。
さっそくお友達に登録して見たら・・・・前回のトリミングの時の記事にシェリーちゃんも写っていましたヨ、はる花母さん♪
[PR]
Commented by はる花母 at 2015-05-26 08:40 x
りーちゃん、ニコプラスさんに行きましたか!
あんよがスッキリしましたね!
ワンコは毛が伸びるのが早いですよね~
はる花もぼさっとしてきて・・・
サロンに行ってもう少し短くしたいなと思っています。

シェリー、ラインに載っていましたか。
私はフェイスブックの方で確認しました。
ネット上に自分のワンコが載るとうれしいですよね!
Commented by 涼音母 at 2015-05-29 22:10 x
はる花母さん
や~~っと、行けました。
今度は早めに行こう・・・行けるかなぁ(笑)
フェイスブックですか、これは私やっていないのでよくわからないのですよ。
ラインは友達登録したので500円引きでした。
一カ月以上ブラッシングしていないので申し訳なかったです。
by bc-rion | 2015-05-25 22:45 | シャンプー | Comments(2)