ブログトップ

☆うちの子一番☆

おやついっぱいだけど・・・

せっかく昨日書いたのに・・・非公開に設定してあった( ̄▽ ̄)

6/3のことです。
りーちゃんの誕生日は仕事だったのでなーんにも出来なかったワタシ。
今日お休みだったので・・
動物病院へ行ってきました。
プレゼントは狂犬病予防の注射と二週間分のお薬です。
なーんてネ。こんなプレゼントは嬉しくないですからねぇ。

ペットの雑貨屋さん『ふぁみりぃ』さんへおやつを買いに行ってきました。
b0177649_22322397.jpg
さつまいもスティックにジャーキー(グラノーラはホームセンターにて購入)、おやついっぱいです。
でも。
全部りーちゃんのではありません。
りーちゃんは薬を服用中なので少しだけ、あとはお友達のお土産用です。
6日持っていきます。
どーか、お昼ごろには雨が降っていませんよーに。

b0177649_2240962.jpg
『ふぁみりぃ』さんの看板わんこ、トワくん。
足元で無防備に寝ているのでおやつを乗せてみましたが、気が付きません。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22394571.jpg
トワくんのでっかいおてて。何をやっても怒らないんだよね、この子。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2015-06-09 20:14 x
りーちゃん、いっぱいのオヤツ!!!
って思ってたら、そうだったんですね。
でも身体が第一だから、ここは我慢ですよ!

ぐっすり寝ているワンコには、ついついちょっかいを出したくなるのは私だけはないようですね(笑)
Commented by なつ」 at 2015-06-09 21:45 x
ブラン母さん
おやつお友達からも貰っちゃってウハウハでっす。
寝ている姿は可愛いですよね~。
ブランちゃんの肉球、可愛いから触りたいですよね。
爆睡しているときにそっと握るのはちょっと笑っちゃいましたけど。
by bc-rion | 2015-06-03 22:43 | | Comments(2)