あんずちゃんちのやんちゃボーイ

昨日は広島のアヤちゃんが山梨まで来るというので、会いに行ってきました。
途中ネズミ捕りをやっていましたが、60キロで走っているので全く問題なし。
(いままで何度も通ったけど、初めて出くわしました)

アヤちゃんに会う前に、ひー君と陽太くんと待ち合わせ。
陽太くんとは2回会っていますが、ひー君とは初めてです。
b0177649_22442188.jpg
ちっともじっとしていないひーくん。
b0177649_22444220.jpg
やっと座ったと思ったら反対向きだし。

あんずちゃんが病気で天国に逝って、しばらくしてやってきたのが響葵(ひびき)くんです。
まだ8カ月のお子ちゃまですからお座りしてジッとしているなんて無理ですねえ。
まだまだ怖いもの知らずで陽太くんにちょっかい出して怒られていました。
あら、ひー君の可愛いお顔が写っていませんでしたね。
b0177649_22505829.jpg
可愛いお顔のひー君。
男前に育っているようです(あんず家の小栗〇だそうですよ(* ̄m ̄))
顔合わせの後はお昼を食べにカフェに向かいました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22551133.jpg
陽太くん4歳(20キロ)、響葵くん8か月(15キロ)。
あんず家のお姉ちゃん達の理想は陽太くんだそうです。
デカボーになってほしい・・・・もあると思いますが、陽太くんのように優しいわんこになってほしい・・ハズ。
[PR]
Commented by santa0125 at 2015-06-08 20:12
ひーくん、可愛かったですね~♪
小○旬なのかー。カッコイイ系というよりはカワイイ系ですからね。

涼音ちゃんも相変わらずの美魔女っぷりで素敵でした♪
ゆっくり年を重ねていって欲しいです。
by健太ママ
Commented by なつ at 2015-06-09 21:52 x
健太ママさん
体は大きくなってもまだお子ちゃまですから、あどけないですよね。
ママさんのブログ見て、「えっ、そうだったのぉ」と(笑)
陽太くんはぎゅってさせてくれるからあんず家にモテモテでしたね。
また遊んでくださいネ。今度はパパさんもネ。
Commented by あんずママ at 2015-06-09 22:54 x
石井家の小栗⚪️君の母です。えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ買ったばかりのリードを噛みちぎってしまいました。ため息しかでなかった。写真アップありがとうございました。またリーちゃんと遊びたいです。
Commented by なつ at 2015-06-13 22:11 x
あんずママさん
破壊魔だね(笑)
なかなかかわゆく撮れてたっしょ。お子ちゃまはよく動くから難しいのよね。
また遊ぼうね。
by bc-rion | 2015-06-07 22:59 | お出かけ | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion