久しぶりの公園散歩

今日は久しぶりに公園まで夕方散歩に行ってきました。
どのくらい久しぶりかというとひと月以上でした。
仕事の日は散歩に行けないし、休みの日は雨だったり、暑かったり。
今日は曇っているし何より涼しいのでバッチリ行って来ました。

b0177649_22424936.jpg
さつきは終わっていて、アジサイが咲いていました。
b0177649_22432740.jpg
前方に鳩が2羽。
なかなかどいてくれないのよね。
b0177649_22452863.jpg
マテをさせて、呼ぶといそいそと来るりーちゃん。
走らないのよね。
公園をぐるっと回って帰ってきました。

キャッチくんお誕生日おめでとう。
ブランちゃんうちの子記念日おめでとう。
読み逃げばっかりでコメント入れなくてすみません。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22482936.jpg
可愛い顔の後に大あくび。

先日の夜、スマホがフリーズしました。
電源は入るけど、画面のどこを触っても反応なし。
翌朝1番にお店に行って、直りました。
携帯が使えないって困りますね。ゲームが・・・
[PR]
by bc-rion | 2015-06-19 22:53 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion