ブログトップ

☆うちの子一番☆

もふもふ過ぎ

梅雨なのに雨が降らないなぁと思っていたら、ここ数日雨。
まだまだ雨の日が続きそうで、りーちゃんはお外へ出れません。
暑いのは嫌いだけど、晴れ間が欲しいなぁ・・・りーちゃんのために。

7月2日のことです。
りーちゃん、サロンに行って来ました。この日も雨だったけど小雨でよかったデス。
b0177649_21272738.jpg
真っ白ふわふわになりました。
b0177649_21281974.jpg
ん?サロン後はいつも首にバンダナをつけてくれるんだけど・・・見えないなぁ。
今回は無し?
b0177649_21312121.jpg
後ろから見るとなんか見えますけど、前と横から見ると全く見えません。
b0177649_21322735.jpg
今回はこんな可愛い首輪(?)をつけてもらっていました。
まったく、全然、サッパリ、見えませんけど。
どんだけもっふりしてるんでしょね、この娘は( ̄▽ ̄)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21362080.jpg
もっふもふで首輪が見えませんねぇ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2015-07-07 12:55 x
りーちゃん、モフモフがパワーアップしてますね。
ブランもこの梅雨の湿気でモフモフを越して
ボワボワです(汗)
モフ子の悩みは、ワンコとしてオシャレが出来ない事。
首輪にバンダナは諦めるしかないですね。
でも可愛い首輪を見ると、ついつい手に取ってしまいます。
Commented by なつ at 2015-07-11 22:41 x
ブラン母さん
サロンに少し早めにお迎えに行ったら、ちょうど髭を切っているところでした。
その時に顔をあげたので、リボンをつけてもらっているのに気付いたのです。
それを見なければ気づかなかったかも・・・
可愛い首輪・・・憧れだわ~~見えないけど(笑)
by bc-rion | 2015-07-06 21:40 | シャンプー | Comments(2)