ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年初の川

昨日今日と連休でした。
あんまり暑いので今日は興津川へ行って来ました。
b0177649_22254668.jpg
いつもは渋々川へ入るリーちゃんですが、今日はグイグイ入っていきます。
母が珍しーとビックリいていました。
ここの川は毎年数回行っています。
去年は天候がよろしくなかったので川へ行けませんでしたが、なんが川の様子(岩とか)が変わっている気がします。
水はワタシの膝までもありませんが、りーちゃんにはすれすれお腹が濡れるくらいの深さです。
b0177649_22392493.jpg

泳ぐ深さではないけど、十分涼しい・・・というか、冷たい。
流れのあるところでは長時間は行っていられません。
しばらくしてご飯を食べに行きました。
そのあともう一度川へ入ろうとしたら雨が降ってきたので撤収しました。
また行こうネ、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22373883.jpg
小さいお子ちゃま連れが数人遊んでいました。
ガールズちゃん、ここは涼しいよ~
[PR]
Commented by はる花ママ at 2015-07-23 16:08 x
興津川か~涼しそうでいいですね~
りーちゃん、水遊び、気持ちよさそうです。

そうそう、マークイズ、行ってきましたよ。
ボーダーパピー見たさに。
そうしたらね、いなかったんですよ!
お店の人に聞いたら、ご家族が決まったんですって☆
よかったです~♪
Commented by メルママ at 2015-07-23 20:31 x
やっぱり、この暑さでは川遊びがいいですね(^O^)/
りーちゃん地方の川、めちゃめちゃ綺麗ですね!
この毛ぶきかげん、メルに似てるんです(^_^)v

浅瀬でクールダウン出来て、りーちゃん
嬉しそう( ̄▽ ̄)
暑さが続きますが、熱中症にはお気をつけて
お過ごしください(=゚ω゚)ノ
Commented by なつ at 2015-07-23 22:56 x
はる花ママさん
川に入らなくても涼しかったデス。
駐車場は無料、綺麗なトイレもあります。
ただ、泳ぐほど深くないんですけどね。
近くのカワセミの湯があるのでお風呂も入れますよ(人用だけど)
やった~~飼い主さん決まったんですね、よかったよかった。

メルママさん
ここの川は浅いので小さい子供も遊べます。
沢がにもいるんですよ。
八ヶ岳も涼しかったですか?
流しそうめんとかお肉とか・・・美味しそう~~

メルくんもモコモコさんですよね。
まだまだ暑いですけど、頑張りましょうね。

by bc-rion | 2015-07-22 22:41 | お出かけ | Comments(3)