朝霧も暑かったデス

毎日これでもかっていうくらい暑いですねぇ。

8月7日のことです。
少しでも涼しいところへ行こうと思いまして、朝霧へ行って来ました。
が、朝霧も暑い。
本栖湖あたりの外気温計が31度・・・って、暑いよ~~
b0177649_21301367.jpg
道の駅朝霧でソフトクリームをりーちゃんと食べました。
特に目的があって出かけたわけではないのですが、山中湖まで行って来ました。
帰りに道の駅富士吉田でリーちゃんのために湧水を給水しました。
500mlくらい汲んだのですが、帰りに全部飲み干しちゃったりーちゃんです。
帰りの本栖湖の外気温計は24度。
エアコンを止めて窓を全開にして走りました。
雨が降ったせいで気温が下がったようです。

キャッチくんも先日朝霧FDGに行って、暑かったとblog言っていましたが・・
ホント暑いデス。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21453621.jpg
じぃじとばぁばが戻ってくるのをジィィと見つめて待つ忠犬りー公(* ̄m ̄)

暑いので自分のblogはサボっていますが、皆さんのは読ませてもらっています。
読み逃げですけどネ(^^;)
[PR]
Commented by はる花ママ at 2015-08-12 09:11 x
山中湖、避暑でいいですね~っと思ったら、
本栖で30度超えの時間帯がありましたか~
やっぱり今年は暑いんですね~

忠犬りーちゃん、すごくいい表情ですね!
楽しいお出かけだったことが伝わってきます。
う~ん、やっぱりりーちゃん、美形だわ~☆
Commented by なつ at 2015-08-20 21:57 x
はる花ママさん
お返事遅遅ですみません。
今年はホント暑いですねぇ。焦げ付きそうです。
はるちゃんもシェリーちゃんも散歩頑張っていますね。
来週涼音はサロンへ行きま~す。
美に磨きをかけますよ(笑)
by bc-rion | 2015-08-11 21:50 | お出かけ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion