美に磨きをかけました

昨日は涼しかったですねぇ。
リーちゃんにとっては快適な1日でした。
出かけるよ~というと、私より先に門の前に。
b0177649_21413726.jpg
何も知らずに開けて~と待っていますが、今から出かける先は・・・・
b0177649_21431177.jpg
サロンです。
トリマーホリーケさんを見て、逃げ出そうとしていました。
サロン後も逃げるように車に乗っていました。ホリーケさん苦笑です。

まだ暑い日があるのでお腹の毛を剃ってもらって、お尻を桃尻にカット。
お手手にカイカイができちゃうので、肉球の毛を切ってもらって・・・
b0177649_22272186.jpg
真っ白~、ふわっふわ~肉球もスッキリ~
綺麗になりましたよ。いつまでもつかなぁ。

で、サロンで綺麗になった後は・・・
病院でワクチンです。本日は9500円也
ダブルパンチのりーちゃんでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22341751.jpg
ホリーケさんちのチャアちゃんとメイちゃん。
シャンプーされてふわっふわ。洗面器で洗える小ささです。
[PR]
by bc-rion | 2015-08-26 22:36 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion