ブログトップ

☆うちの子一番☆

大きくてジューシーな幸水♥

一昨日あんずちゃん&ひーくんちから幸水が届きました。
b0177649_21285423.jpg
美味しそ~~
b0177649_2129293.jpg
大きいなぁと思い、一番大きそうな梨を量ってみたら800gありました。
先日頂いた梨があったので量ってみたら400gほど。
うっわ、倍あるよ~~

冷蔵庫で冷やして、本日頂きました。
b0177649_2133037.jpg
美味しいねぇ、りぃーり。
1個が通常の倍の大きさなので、本日は1/4だけ剥いてりーちゃんと食べました。
明日から梨三昧です。
幸せ~~

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21371848.jpg
あんずママさん、毎年ありがとう~とってもジューシーで美味しいです。
来月勝沼(山梨)へ行くから、待っていてね。
[PR]
Commented by あんずママ at 2015-08-29 21:16 x
こちらこそいつもいただいてワン U・(エ)・U ワン遊びに連れて行ってください。
Commented by なつ at 2015-08-30 22:36 x
あんずママさん
御馳走様です。
↑がやっととれたまともな写真です。
あとはブレたり、指まで食われたり・・・
美味しすぎてマテが出来ないリーちゃんです。
by bc-rion | 2015-08-28 21:39 | | Comments(2)