人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woofにボーダー集合(前編)

SWの少し前、うりっすり家から「Woofにボーダーが集まるので行きませんか」と、嬉しいお誘いがありました。
なんというグッドタイミング!
22日はお休みを取っていたんですよね。
(お祭りは20日だけど、雨天の場合延期になるので)
即、雨でなければ行きますとお返事しました。

22日はSW中なので渋滞するかと心配だったのですが、ほとんど渋滞も無くWoofへ行くことが出来ました。
大型ドックランを貸切にしてあるそうで行ってみたらとても広い。
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_21544777.jpg
ディスクを投げると一斉にボー達が追いかけます。
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_21551328.jpg
りーちゃんはわぁと走り出すボー達にビビって・・・
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_21574567.jpg
ワタシの足の間に避難してきました。
今回のメンバーは岐阜、愛知、大阪、群馬、千葉と多方面から集合。
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_22132100.jpg
静岡からはりーちゃんとキャッチくん。
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_2224411.jpg
群馬からうりつちゃん&すりくん。
Woofにボーダー集合(前編)_b0177649_2241280.jpg
9月18日に1歳になった響葵(ひびき)くん。ちっともじっとしていないひーくん。
このメンバー以外は全て初めましてでした。
写真が多くなるので後は後編で。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by bc-rion | 2015-09-29 22:10 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion