ブログトップ

☆うちの子一番☆

見えないバンダナ

今日の午後、サロンへ行って来ました。
前回行ったの8月末頃なのでひと月以上経ってしまっていました。
今回はシャンプーと桃尻カットのお願いをしました。
b0177649_2114561.jpg

b0177649_2115214.jpg
真っ白ふわっふわで、い~~匂いです。
b0177649_21154162.jpg
あんよもスッキリ~

りーちゃんを連れて行ったとき、先客のトイプーくんがいました。
名前は「おはぎ」だそうで、綺麗にカットされて首にオレンジのハロウィンのバンダナをしていました。
今月はハロウィンのバンダナなんだなぁ、可愛いなぁ。
ん?りーちゃんバンダナは・・・・
b0177649_21231676.jpg
ちゃあんとつけてもらっていましたよ。毛で全く見えてないけど(^^;)

ショータイプと言われるりーちゃん、毛量が半端ないデス。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21271639.jpg
サロン前のりーちゃん。あんよがボサボサです。
トイプーのあずきくん。パパさんのお迎えが待ち遠しくて伸びをして覗いている姿が可愛かったデス。
[PR]
Commented by はる花ママ at 2015-10-11 10:23 x
りーちゃん、やっぱりショータイプなんですね!
美形の中の美形って感じですもの。

りーちゃん、シャンプー&カット、頑張りましたね。
私もボーダーの桃尻カットはたまらなく大好きですよ~☆
Commented by ぶらっきぃ at 2015-10-22 23:14 x
りーちゃんきれいですねえ。そのもふもふの
コートを触ってみたいなあ。♡
見えないバンダナも却って素敵ですよ。
ハロウィンのバンダナ可愛いし楽しいですね。
Commented by なつ at 2015-11-02 22:26 x
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

はる花ママさん
先日ホリーケさんに会い、はるちゃんが年末の予約をしたと聞いたので、涼音も予約をしました。
はるちゃんの笑顔、ホリーケさんのラインで見ています。
おうちでは見えない笑顔、ゴメン読んで笑っちゃいました。

ぶらっきぃさん
もふもふで、今は特に毛が抜けます。
黒い服は着れません。
このバンダナ2倍はないと見えないですよね~~
Rくんもハロウィンのお菓子もらえたかな?
by bc-rion | 2015-10-04 21:30 | シャンプー | Comments(3)