ブログトップ

☆うちの子一番☆

道の駅掛川

しばらく放っておいたら11月になっていました。まずいわぁ。

先日(10月29日)、道の駅掛川に行って来ました。
b0177649_2245898.jpg
ここはバイパスを一直線に走るので、我が家から30分ほどで着きます。
何しに行ったのかというと、
b0177649_223378.jpg
ジャージーミルクソフトを食べに。
b0177649_2233493.jpg
カメラを構えた好きにこっそり舐めるりーちゃん。
りーちゃんはソフトクリームを食べましたけど、ここには新鮮なお野菜を買いに行って来ました。
今の季節は白菜、ホウレンソウ、サトイモなどがあり新鮮でとってもお安いのです。
前回行ったときは栗を買いました。掛川の栗はとても美味しいのです。

それと、ここのお昼ご飯がいいのです。
ここではおかずが1品ごとお皿に盛られているので、好きなお皿(おかず)を選んでご飯(小・中・大と選べます)を選んで最後に会計して、食事となります。
カツ煮とか天ぷらの盛り合わせとか煮魚とか、お刺身もあります。
お野菜を買いに行くのも目的ですが、お昼ご飯を食べたいのでお昼前に行きます。
土日は駐車場が混みますが、この日は割と空いていて近くに止めることが出来ました。
次はいつ行こうかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by bc-rion | 2015-11-01 22:47 | お出かけ | Comments(0)