人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダートレーナー

先日のことですが、待ちに待った荷物が届きました。
ボーダートレーナー_b0177649_2233427.jpg
こんなものです。
これは何かと言いますと、
ボーダートレーナー_b0177649_22333292.jpg
背中にボーダーコリーのイラストの入ったトレーナーです。
色はターコイズ。綺麗なブルーです。
寒くなってきたのでこれを着て出かけるのが楽しみです。
後は
ボーダートレーナー_b0177649_22335397.jpg
うんP入れとおやつ入れ。
こちらは先日東京で開催されたチャリティでBCRNのコーナーで売られていたもの。
東京までは行けないし、開催日は仕事だったので、ココ&ピースママさんにゲットしてもらったのです。
おやつは入れてもいいけど、うんPはねぇ・・・もったい。
他のものを入れようかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
このトレーナー、ボーダーコリー仲間で作りました。
トレーナーの他にTシャツとかもありますし、色もいろいろありますが、背中のイラストはお揃いです。
お出かけ先で偶然見かけたら嬉しいな♪
by bc-rion | 2015-11-04 22:49 | ボダグッズ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion