人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後・・から2番目のサロン

え~~お久しぶりの記事UPです。
ブログはほぼ毎日覗いていますが、自分のブログは放置しちゃっていたので、先ほど見てビックリ。
広告が出ちゃっていました。

デジカメの調子が悪くて乗せる写真が無くて・・・
で、デジカメを買ったのですが、取説読むのがメンドーでしばらく放置、やっと昨日箱開けました。
これじゃダメですねぇ。

とりあえず、気を取り直して。
23日のことです。
りーちゃん、サロンへ行って来ました。
今年最後・・から2番目のサロン_b0177649_2136430.jpg
真っ白フワサラになりました。
トリミングが終わるとホリーケさんから電話が入るのですぐお迎えに行くのですが、この日はリーちゃんを預けた後、買い物に行ってラーメンを食べ行ったのでお迎えが遅れました。
ラーメンを食べた後急いでお迎えに行くと、啼いてる。
ワンワンと啼いてる声が外まで聞えました。
外から「りーちゃんッ」って呼んだら啼きやみました。
次からはすぐお迎えに行かなくっちゃ。ご近所迷惑ですからネ。

次のサロンは12月28日。
今年最後のサロンです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今年最後・・から2番目のサロン_b0177649_21534670.jpg
こちらが新しいデジカメ。
by bc-rion | 2015-11-26 21:55 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion