大学の銀杏並木

昨日は風が凄かったですね。
それに寒かった。
暖パンはいて、極暖・ヒートテックフリースにダウンを着て、カイロを持って散歩に行って来ました。
b0177649_21592178.jpg
今日の12時の富士山です。
今日はとっても良いお天気。
絶好のマラソン日和となりました。
今日は「第16回静岡市町対抗駅伝」が開催されました。
10時に静岡県庁前をスタートです。
第一区のトップは函南町。すっごく速かったです。
りーちゃんの散歩から帰ってTVを見ると、トップは浜松北でした。
途中7人抜きをした女性ランナーがいて、今年は浜松北が優勝しました。

りーちゃんはのんびり散歩。
b0177649_22313.jpg
大学の銀杏並木が綺麗でした。
風のない散歩っていいわぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2274765.jpg
りーちゃんは元気ですが、ワタシは咳喘息をぶり返しまたまた病院通いです(T▽T)
[PR]
by bc-rion | 2015-12-05 22:11 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion