りーちゃんの服

ぐぐぐぅっと寒くなってきましたね。
マフラーと手袋が無いと散歩に行けません。
りーちゃんは自前のコート(もふ毛)でも十分なのですが、洋服を着せています。
b0177649_2302928.jpg
昨日はスカル模様。
b0177649_2311218.jpg
その前は赤のチェック。
鯉が近くに寄ってくるのですが、りーちゃんがガウると一目散に逃げて行きます。
b0177649_2314522.jpg
これはその前。
毎日着替えています。
りーちゃんに服を着せるのは、寒いから・・・ではなくて、汚れ防止と抜け毛対策のためです。
こちらの洋服は、すべてオーダーメイドなのでりーちゃんにピッタリで、可愛いのですが。
先日父が「リーちゃんの服がヨレヨレだ」と言うのです。
b0177649_2362061.jpg
りーちゃんに一番似合っているお気に入りのチェックの洋服。
袖の部分がヨレヨレ。
う~~ん、悲しいけど処分となりました。
そして母から「りーちゃんの冬の服が少ない」と。
最近注文していないから、また注文しなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
胸周りが大きく、胴が長いので市販の服だと寸足らず。
可愛い服を探すのも大変です。
[PR]
by bc-rion | 2015-12-18 23:17 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion